スポンサーリンク

かゆ・・・うま・・ ヘルペス 口内炎 

雑記

皆さんこんばんは

先日風邪を引いてだいぶ体調が戻ってきたと思いきや身体に

異変が次々に起こっています。

  1. 唇の裏に出来物ができました 口唇炎っていうらしいf:id:orecom:20180520225929p:plain
  2. 玉袋がかゆくなりました
  3. 唇が赤くただれて血が出ました

風邪を引いた事が原因で色々出来てしまってます。

1について 口唇炎

お世話になっているチョコラBBさんを毎日飲んだら三日目にして痛さは感じなくなり

回復の兆しが見えてます。栄養補給マジ大事

口内炎にはこれ飲んどけってレベルで効きます。推しておきます

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

2について 玉袋かゆい 少し痛い

始めパンツで寝てて虫に刺されたのかなと思いました。(足を蚊に刺されたので)

玉袋かゆいな~って触ってたら痒さはひどくなる一方で無理やり我慢して

翌日みたら赤くなって若干痛いわけですよ。

衛生的にして軟膏塗っておきました。

3について 唇が赤くただれて血が出てた

気づいたの今朝です。電車に乗ってたら唇が湿っている様な違和感があったので触ったら血だらけだったんです。噛んだり切ったりしたかなと思って鏡を見たら腫れているわけですよ。なんじゃこりゃって感じ

妻に相談したらヘルペスじゃね?っていうわけですよ

リンクを見てみたらまんま同じ様な状態です。

どうみても口唇ヘルペスです本当にありがとうございました

風邪をひいたり、熱がでたり、紫外線を浴びたりしたことが誘因となってできるので、熱の華や風邪の華とも言われ、この名前を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。?

風邪をひきましたし、熱も少し出ました。子どもとプールに行って紫外線も浴びました (´;ω;`)数え役満かよ

たぶん玉袋にできた赤い腫れは性器にできるヘルペスですかね。

とりあえず皮膚科に行かねば・・・

読者のみんなは気を付けるんだぞ!風邪を引かないことが一番だ!?

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

【第3類医薬品】デリケアM’s 35g

コメント

  1. […] かゆ・・・うま・・ ヘルペス 口内炎  […]

タイトルとURLをコピーしました